いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コアトレーニングとCATV回線

1334619491989.jpg コアトレの本を買いました。まだストレッチのとこしか読んでないけど、なかなか良さげで、毎日30分が継続できるか不確定ですが(^_^;)なるべく頑張ろうと思います。フルのメニューが無理なときは1つでも2つでも。 今朝からやろうと思いつつ、もつ焼きの写真を整理してたら時間がなくなってしまいました(笑) それをFacebookアルバムにあげる作業中にJCOMが断線しやがって、こんなことなら筋トレしとけば良かったと思う火曜の朝です。 1334619497493.jpg さて、池袋からウォーキングしますかね[E:foot]