いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝練隊 2016.7.6

朝練隊 2016.7.6

今週は5名、ミニラリーとロングラリーを少しやってから、ボレスト、球出しスマッシュ、球出しからネットプレーのコンビネーションなど、サーブレシーブ、最後はクロス打ちからボレーの切り返しで終了しました。

スマッシュ、やはり、少し吹かしました(汗)

腕の脱力と下半身の安定を再度チェックしました。

前腕の重さが残るので、数年ぶりにDr.エルボーを着けて予防してみましたが、効果はよくわかりませんでした(笑)。まあ、壊れやすい年代なので、石橋を叩いて…ブリヂストンの方の壮行会が月内に2度になりました☆