いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

長い一日、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

4時起きたが、脳みそが起動しなくて30分くらいは布団の中にいた。何とか這い出して、朝風呂で身体を起こして、飯食って、悩んだ末にテニスの荷造りして(張替え受取ついでに打つことにした)、6時前に家を出て、7時前に会社に着いた! ここまで順調♪ セキュリティカードをかざすが認識されない。ピーとも、パーともいわない。何度かやって諦めた。パコンのコート取りは会社でやろうと思ったが出来ないので、マックで無線LAN繋いでiPhoneからやったが惨敗だった。 さて、うちのフロアは早い人で8時過ぎくらいだから、どうすべ~と思ってウォーキングすことにした。写真とか撮りながらのんびり歩いて時間潰して、やっと会社に入れたら一気に今日の準備を仕上げて、イベントの搬入に間に合いましたよ。 こんなことなら一時間遅く出れば良かったと思いつつ、何とかリカバリーできる今日にカードが調子悪いのが判明して助かったのかもしれない。原因はiPadとカバーの磁気ではないかと推測、事例は読んでたからケアしてたけど、酔っ払いのときに財布をiPadの上に置いたかもしれないね。 イベントは無事に?終わり、事後処理も本日中の最低限だけ片付けて、夏雲コートに向かったが着いたのは8時前くらい。出だしアップ不十分なままのストロークは適度に沈んで良い感じだったが、温まってパワー出せるようになったら、力むし、テイクバック遅れるし、一歩めが出ないし、老眼で球が見えないし(笑)散々で迷惑かけちゃったけど、土曜の試合の前にオムニで打てて良かったです。ありがとうございました。 帰りは金ちゃんで1100円だけ質素に飲食しました。この店で二千円を超えたらセレブらしいので(笑)食べ過ぎに注意!金髪ショートヘアのオバ様にオーダー聞かれるときの苦手意識があるが、メンタル鍛えるために再訪したいと思います! 1334843222998.jpg