いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カシラたれ焼きに辛子

カシラたれ焼きに辛子 筋トレとタンパク質の補給☆ 朝風呂に浸かりながら書いてます(^-^)/ 今朝は腹筋150回×3セットやりました。 昨夜は太郎ちゃんで串焼きを5本食べました。 こないだ談笑してるときに、カシラはタレで辛子が旨いんすよ♪と言われてお願いしたら思いのほか美味しく、今日もタレでオーダーしたら「いはらさん、これ、へへっ!」と笑いながら辛子の小皿を出してくれました。チキンボールにも合いますな。 梅雨空が心配ですが、これから雨雲は切れてゆく予報だそうなので、とりあえず朝練コートに向かいます。ハードなので心配ですが、あそこは管理人さんが早朝から水掻きしてくれるんですよね。感謝感謝…。 今朝は3人しかいないのでドタ参お待ちしてます(笑)