いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

東京有明国際オープン

昨日午後半休をとって観てきました[E:tennis] プロの練習も見学できたし、江原くんとも久々にお話できてよかったです。選手の皆さん、今日も頑張ってください。 取り急ぎ、写真と動画をちょこっとあげときます[E:movie] Prefix20160608_140130suffix 小ノ澤くんを圧倒した伊藤雄哉くん、まだ10代らしい。 躍動感のあるテニスで、また観たいなと思いました[E:confident] 【追記】 三年前の取材記事(豪州に留学してたんだ) Prefix20160608_1553531suffix 打ち込み練習でグッタリの綿貫陽介くん。 インタビュー記事に書かれていた通り、手出しなどの基礎練を反復していました。 一部、動画に収めました(映像はボケてます[E:coldsweats01]) 台になってるコーチのボレーが上手くて見入ってしまいました[E:lovely] http://ariakeopen.tokyo/