いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カツを入れました!

カツを入れました!

ということで木曜日はカレー曜日で久しぶりにタム練だからロースカツを乗っけてパワーアップだっ!

ママさん復帰おめでとうございます☆

そして、目玉焼きサービスありがとうございます(≧∇≦)

昨日観たボレストのイメージで練習してみたいんだけど、天気はビミョーですね。なんとなく、このままどんより曇っていてくれればテニスできるしカロリーも消費できるんだけど、練習が中止になって酒場直行になったら余分に栄養補給しちゃいそうだな。雨男ですみません(梅雨ばかりは僕のせいじゃないですが…)

江戸川橋キャッスル

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/

話は変わって、昨日は久しぶりに江原くんに会って少しお話しできました。有明が復帰戦で、負けてしまったけど体は回復してきているので来週の昭和の森もエントリーするそうです。「札幌は?」と聞いたら、今年は札幌フューチャーズ無いそうです。勉強不足な質問をしてしまってスミマセン(^^ゞ

SNSで私の飲み食いやテニスの近況は見てくださっているそうです。「顔が真っ赤に焼けてますね~!テニスいっぱいやってますね♪」と言われました。

昨日は缶酎ハイを飲んだ後だから赤かったのかと思ったら、さっき洗面所で見たらシラフでも赤い顔でした(笑)