いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たうてに君とザムスト君

たうてに君とザムスト君 オッさんは5時前に目が覚めてしまい、あれこれ雑務を片付けてからも時間があったので、久しぶりに足首ザムストを装着して様子を確かめながら20分くらいジョギング中心にやりました。たうてに君とコートを眺めながら試合をイメージしてサイドステップも試しました。 角を曲がるときの方向転換で少し危ない感じもあるけど、まあ軽くテニスするには問題なさそうなので、明日は試運転してみようと思います。右足内側くるぶしの下あたり、どちらかというと足首より踵って感じの部分に違和感が残っていますね。まあ、無理しない程度にボールを追ってみます。ドロップボレーで確実にポイント取れると思いますので遠慮なく落としてください。追いませんから(笑) えーと、今朝のトレーニングは、カーフレイズやってからジョギングの合間に大また歩き+電柱ダッシュを5セット混ぜてみました。けっこう太腿にきています。あとは時間があればフロントブリッジやっておこうかな。その前に髭剃りだな…。 ではまた!(^-^)/