いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

満卓につき #揚げ物LOVE部

満卓につき #揚げ物LOVE部 キャッスルのブログを見たら「白身魚フライタルタル」と書いてあるので惹かれたし、ネタ的にも揚げなければという使命感に駆られたんだけと、昨夜の餃子&炒め物ダメージが意外と残っていて、「やっぱり刺身だね」なんて思い直して卓を覗いたらお客さん一杯で頓挫して、うえぞのは入れそうだったので久々に寄りました。 ここは日替わり定食一品のみ、写真の料理が500円というリーズナブル価格です。今日はトンカツでした(笑)また揚げちゃいましたが、野菜と煮物もいただいたので良しとしましょう。ランチの数はそれほど多く用意してなく、12:15くらいまでに入らないと売り切れる率が高いので、気になった方は早めに行ってください。 ではまた!(^-^)/ 家庭料理うえぞの http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13143033/ http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000870908/