いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

会議&忘年会~二次会

会議&忘年会〜二次会 いや〜半年ぶりくらいに日本酒をたくさんいただきました〜☆ お仕事で西新宿の高層ビルに出向いて委員会は予定より一時間くらい早く終わってしまって忘年会までどうしようかと思いましたが、余興で?いろいろ情報交換できたし、某市民大会のエントリー費も渡せたので(なぜにこの場でw)それなりに時間調整できてから、皆さんと忘年会のお店に向かいました。 飲み放題メニューに獺祭や久保田があって、程よく冷えたのが次から次へと出てくるもんでクイクイ飲み過ぎてしまいました。名古屋の某社の方が遠藤豪くんのお父さんと懇意でジュニア選手やコーチの話題で盛り上がったり、同業他社の方々とも親交を深めることができてよかったです。 その後、二次会のお店に流れたのですが途中で僕ら数名がはぐれて、電話番号もわからないし(正しくは酔ってメールを発掘できない?)どうしたものかと思ったら、Facebookで電話できて合流しました。そこも日本酒が売りのお店で、山形の美味しい酒をグビグビいってしまいました。 みなさん、がっつり働くし、飲むし、すごい方々です。一月末までのミッションをなるべく多くこなして、少しは貢献できるように頑張ります。来年も宜しくお願いします。 北の味紀行 北海道 新宿西口店 http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156023/ 濁酒本舗 てじまぅる http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029618/