いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タカマル鮮魚店

昨夜は昔の同僚との再会、15年以上は会っていなかったんじゃないかな。昔話からマージャンの話から、楽しくいっぱい飲ませていただきました。久しぶりの日本酒連投でヘロヘロになって、小滝橋通りエリアだったから新大久保まで歩いて山手線で池ブル路経由のつもりが、ホームに来た電車は黄色くて大久保駅に入ってしまったようです。ルート変更で東中野から大江戸線で帰りました[E:coldsweats01]

Risize20170518_185643

名物の刺し盛りはすごいボリューム[E:fish]

生シラスが美味しかったね[E:note]

Risize20170518_192036

ジャンボなカニコロッケが旨い[E:good]

昼のカレーにカニコロ乗せたのをちょっと後悔(笑)

Risize20170518_192823

目玉をいただいちゃいました。膝に効くかな?

Risize20170518_200602

最後はホッピーがチェイサーになっていたような?

ごちそうさまでした[E:delicious]

タカマル鮮魚店 2号館

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13129122/