いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつもの店で懇親会

いつもの店で懇親会 昨夜は業界団体の委員会からの台湾餃子店で新しいメンバーを交えての懇親会でした。今年度よろしくお願いします。 ここは飲み放題&食べ放題で三千円くらい、ラストオーダーもゆっくりめ、そしてホッピーもあります!しかし、2時間でそうそう飲めるわけもなく、ホッピーセット三回が限界でしたね〜(他に紹興酒を少々) はじめに出てきたグラスが小さ過ぎたので、二杯目からは大きめに変えていただきました。中もそこそこ入っているので酔いますね〜!また行きましょう☆ 台湾餃子店 https://taiwangyouza.owst.jp/ https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13185279/ http://magazine.campus-web.jp/archives/143884