いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

僕らも50歳

朝風呂なう☆ 今朝のちょろっと筋トレは、フロントブリッジ2分×3、両足カーフレイズ100×2、左足カーフレイズ100でした。
昨夜は高校の同期と飲みました。近況やら、昔話やら、あと何年生きるか逆算して人生計画とか、そんな話をしてました。クラスも部活も違って現役の頃は話す機会が少ない同期とも話してるうちに昔に帰れるから不思議ですね。 お店は幹事さんチョイスで久しぶりに小洒落たところに来ました。客層も若かったですね。料理もワインも美味かったです。混んだら2時間制限と言われてましたが、3時間居させてくれました。このオッさんたちはボトルお代わりするし、売上に貢献しそうと思われたのかもしれません。 程よい時間で出されたのと、いつもの大衆酒場でホッピーと違ってグビグビいかなかったので、新宿三丁目からスムーズに乗り継いで寝過ごすこともなく大泉学園に着きました。いつもあれくらいで飲み終えれば翌朝も楽ですね。 ラムチョップが柔らかくて美味かったな♪あとで値段を見たら一本580円でビックリしたけど!みつぼで六本食べられますね(笑)そういう比較はしちゃいけないか… 20151222_065614 バル リフレイン http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006802/