いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ナイトウォーク、立ち飲み、朝ジョグ

昨日は昼のカツカレーが効いて腹が減らず、帰りに少し運動しようと思って歩き始めたら東池袋、豊屯で餃子も魅力だけど食欲が湧かず、でもビールは飲みたくなったから[E:beer]前から気になっていた喜平さんに入ってみました。 1315524282934.jpg なんか、一人マイペースで飲めて良い感じ。生ビール350円、つまみ200円くらい、日本酒も250円~300円くらいなのだ[E:bottle] しばらくして、「あれっ!いはらさん?」と呼ばれて振り向いたら、美酒蘭々さんがいました。お互い壁とiPhoneに向かって黙々と自分の世界で飲んでたから気付かなかったみたい(笑)。 しばし歓談して、この近くにハルコマという日本酒が充実した中華料理店があるとの情報を仕入れ、次回大泉学園シャリキン大会の打合せも済ませて、サクッと飲み終えました[E:paper] 1315524290100.jpg 今朝は早く起きられたので、まずは筋トレ! 腕立て50×2、腹筋100×2、背筋100、カーフレイズ100、腿の横挙げ、スクワット50×2、大また歩き50歩をやりまして、有酸素運動はジョギング5キロ、懐かしいびくに公園にいきましたよ。あそこのコートを見ると団長の発明品ボレー矯正ギブスを思い出すな(笑) 1315524291354.jpg