いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

腕時計

腕時計

普段はスマホで時間を見るので腕時計はしないのですが、何となく気まぐれでアポ時間確認用に着けてしまいました。そしたら、時間の合わせ方がわからなくて、デジタル表示は合わせたのにアナログの針が四分遅れたまま、うーん面倒くさくなったのでこのままでいいや!僕が遅刻したら時計のせいだと思って許してください(笑)

筋トレしてたら出遅れちゃって、駅まで小走りして何とか準急新木場行きに間に合いました。それたら、なんだかむず痒く、久しぶりに蕁麻疹きたなって感じです。小麦を含む食品にだけ運動誘発型のアナフィラキシーが出るみたいで、テニスの前には食べないようにしてるんだけど今朝は汗かいて直ぐ冷えた感じで誘発されちゃった。まあ、大人しくしてれば引っ込むので、通勤時間のウォーキングは自粛かな?護国寺に着いてから考えましょう。

【今朝の筋トレ備忘録】

腕立て50回×2セット、腹筋100回×2セット、スクワット30回×2セット☆

左膝は多少疼くも月曜から比べると回復してきました。寝ててズキズキするのが無くなっただけでもありがたい。