いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜も焼肉だったような?

昨夜も焼肉だったような? 今朝はアラームに頼って5時に起きました。ちょろっと筋トレは腕立てをスローで10回×3セットやりました。昨夜400m泳いだのが効いたのか筋トレ前に腕や背中が筋肉痛でした。 トレーニングのあとは、焼肉が残っていたのでチンして野菜に乗せて食べました。果物も食べた方が良いと思って梨を半分切ったら量が多くて腹いっぱいになってしまいました。余計でしたな(^_^;) 左膝は疼くことなく眠れました。まだ強張りはあるけど、一昨日より昨日より状態が良くなっているのは嬉しい傾向です。ストレッチも曲げるとき痛み少なめで気持ちよくできました。全く痛まない訳ではないけど(笑) マメなストレッチと、時間があればプールでリハビリして土曜日の試合に臨みたいと思います。しかし、天気予報が悪いんだよね〜