いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

100均のアイスバッグ

100均の方アイスバッグ 正確には、これは200円でしたが、ダイソーで買いました。今まで使っていたのが水漏れするようになって、Amazonで探したりしましたが送料が癪で(笑)、100均を覗いたら打っていたので試しに買ったという感じです。今まで使っていたものと比べると口が狭いのと(コンビニのロックアイスは厳しいか?)、ちょっとゴワゴワするので早めに割れるのではないかという懸念はありますが、つなぎの品としては悪くないです。 連日の水中トレーニングで少し左膝が熱を持った感じなので氷水を入れて使ってみました。大きさも一回り小さいですが膝にはフィットしますね。ちなみに、今宵は、泳ぎ200m、水中ウォーキング800m、あとは水の中で脚を上げる運動やストレッチを入念にやりました。水中だとストレッチもスムーズなんだけど、あれをやり過ぎたのが熱を持たせたのか、歩き過ぎだったのかは謎です。試行錯誤しながらリハビリですね~。 ではまた!