いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨夜のプール活動とホッピー

昨夜のプール活動とホッピー ちと業務が溜まり気味ですが、飛ばす都バスに乗って南長崎スポーツセンターで200m泳いで1,000mウォーキングしました。歩き始めに膝が抜けるような感覚がありました。ちょっと心配でしたが歩いてるうちに違和感は消えてゆきました。あとはストレッチと水中スクワットにも時間を割いて一時間くらいで上がりました。 水分補給は、えんま壱が珍しく空いていたのでカウンターに滑り込みました。開店から一カ月ちょい、実直なマスターが営むお店は徐々にオリジナルメニューも増えてきてリピートが楽しいです。やはり、変化があるところを某○郎ちゃんにも頑張ってほしいな(^_^;) オススメはボイルしてない生のナンコツを焼いたのとネギマということでいただいました。中を一回お代わりして、他に串を三本、小鉢を二品いただいてお会計は1,870円、ごちそうさまでした♪