いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

筋トレ麺トレ買い物セッティング

筋トレ麺トレ買い物セッティング 日曜日は腕立てをクイックで50回とスローで10回×3セットはやってから脚のストレッチでスタート☆暴飲暴食で体脂肪率は下がっていませんが6パックらしきものが少し見えてきました。 午前中に池袋へ行きまして、ビックカメラで12/10まで半額のGoogle Home mini を買いまして、さて次はプールだと思ったところで小腹が空いたので近くの立ち喰い蕎麦屋で天玉をいただきました。なかなか美味しい蕎麦でした(好みは山吹に軍配ですが) プールは、少し長めに90分くらい滞在して、泳ぎ500m、ウォーキング1,000m、あとは腿などのストレッチに時間をかけました。ちと膝が疲れた感じがするので、このあたりの加減はいつも悩ましいです。 帰宅後はビールで喉を潤してから2台目Google Home mini のセッティングをやりました。1台目でアプリも入れてたので短時間で済みました。1台目の名前を変えたら英語モードになってしまって、直し方を調べてもわからず、取り急ぎ元の名前に戻したら日本語が通じました。 写真の通り、肉まんくらいの大きさで、意外と音楽を聴いても耐えられる音質なので、3千円で喋るラジオを買ったと思えばコスパは良かったと思います。定価で2台買うかと聞かれると微妙ですが、半額セールの魔力にやられた感じですね(笑) ではまた!(^-^)/