いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週三度目の朝活プール

今週三度目の朝活プール

恒例の6時半の電車に乗って東長崎で降りました。朝焼けが綺麗でしたね。駅前のSEIYUがあった場所は着々と工事が進んでいます。今日は気温が上がるそうで、鞄に仕舞える薄手のダウンを着てきました。

今朝もゆるゆると泳いだり歩いたり合計1,200mくらいの有酸素運動をやりました。あとは腿のストレッチとか、水中スクワットとか、ときどき走る動作を入れてみたりとかしました。まだまだ膝周りは硬いですね〜。

朝活して、蕎麦食べて、昼はテイクアウトしたパンをサクッと食べて昼寝というのがこのところのパターンです。

こないだは昼寝してるときに片手バックハンドを打つ夢を見て、スパッと右手を振り抜いたら枕にしていた腕が抜けてデスクにおデコがゴツンと…☆

今朝は4時前に目が覚めて、そこから二度寝を試みるも近所の猫が発情してるみたいでニャーニャー煩くて寝付けませんでした。また昼寝してリカバリーしないと(^_^;

まあ、季節は春に近づいているということで大目に見てあげましょう(笑)

猫は好きですしね♪

ではまた!(^-^)/