いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝はプール活動

今朝はプール活動 早出して片付けたい仕事もあれど、今週はなかなか運動できていないので7時からプールに寄って少し体をうごかすことにしました。 短時間で軽めに、500m泳いで、200m水中ウォーキングをしました。あとは膝対策で腿の筋肉のストレッチですね。まだまだ強張っております。いつになったら解れるのか…。 昨夜の二軒目はほていちゃんでした。たぶんBOOWYの布袋さんとは関係ありません。こちらもコロッケ150円とか、安いですね〜。店員さんの個性と面白さでは西口やきとんに軍配ですが(私の主観)、コスパ的に押さえておきたいお店です。 そんなこんな、プールから職場に向かうバスの中で書きました。さて、仕事を頑張るぞー!その前に麺タルトレーニングだっ☆