いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

南長崎スポーツセンター

南長崎スポーツセンター

そんなわけで、今朝はゆるゆると、合計1,000mくらいを泳いだり歩いたりしました。あとは水中で時おりダッシュの動作を混ぜたり、スクワットしたり、腿のストレッチをやりました。プールから上がって着替えると筋肉が刺激されたのか体が火照っています。

朝のメンバーも少しずつ入れ替わりがあるのか、昨年常連さんだった方を見かけなかったりするのが気になります。マルクスおじさん(勝手に命名)はお元気でしょうか。私が泳いでた8時前くらいまでは参加者12-13人くらいでしたかね。8コースあるので比較的ゆったり動けます。

膝の具合は年末よりは良い感じになってますが、日常的に疼くのはあるし、水中で動かしても曲げ伸ばしには軽い痛みを感じるので、テニスはもうしばらく我慢かな~。来月末くらいに試運転しようか思案しているのですが…。

さて、蕎麦屋へ向かいます。

ではまた!(^-^)/