いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

一夜明け

一夜明け 表題の「あけ」を入力すると、変換候補に「 #揚げ物LOVE部 」が出てくるのはさておき、昨夜はホッピーで〆て帰宅しました。寝言解析アプリをセットしたはずがアラームが動作せず、予定を40分オーバーして体内時計で目覚めました。アプリのOKボタンを最後に押してなかったというボケっぷりでした。 そんな訳で、時間も少なくなったので(コメント返しに費やしたという説もあり)、筋トレはサクッと、腹筋100×2、カーフレイズを100回ずつ3パターン(両足と左右の片足)やって朝風呂なうであります。片足カーフレイズはけっこう効きます続けようと思います。 ワイドに振られたときのパスをしっかり踏ん張って打つには体幹と足腰をしっかり鍛えることが大事だと思い、その場面で振り切ることをイメージしながらトレーニングしました☆ さて、通勤時間に歩くかどうかは思案中です。