いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2015-04-09から1日間の記事一覧

ストリングス張りたて

仕事を終えて30分ほど歩いて向かった竹早コート、1時間ちょいだったけどボールを打てて良かったです。乾いたオムニに弾む球に張りたてのストリングスという、昨夜とは違うスポーツをやってるような打感でしたが(笑)お陰様で週末の試合で使うラケットの距…

カレー曜日のテリヤキチキン

昼の当番があったので1時過ぎに店へ! ホワイトボードをしまってないから大丈夫かと思ったけど、念のために外にいたマスターに確認してカレーは売切れて無いことを確認♪ メニューに初物テリヤキチキンを見つけてオーダー☆ 柔らかいチキンがちょっと甘めのタ…

食べることを楽しむ

関口パンのダブルセサミを買ってきたので朝食はハムエッグと野菜と合わせてみました♪ 白黒ゴマの香りと食感が美味しいパンです。 昨夜は遅めの夕飯を摂りながら撮り貯めた番組を観ていました。一つは広島に戻った黒田投手、もう一つはアシックスの契約アスリ…

我眼鏡クリンビューを欲す

腹筋と背筋を100×2セットずつ、両足カーフレイズ100、フロントブリッジ2分をやって朝風呂なう。ホッピーを飲んでる間にアイシングしたのが効いたのか?膝の具合は思ったより悪くはないです。湿布を貼って寝たのも良かったのかな。 昨日はフレックスを活用し…