いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ストリングス張りたて

ストリングス張りたて 仕事を終えて30分ほど歩いて向かった竹早コート、1時間ちょいだったけどボールを打てて良かったです。乾いたオムニに弾む球に張りたてのストリングスという、昨夜とは違うスポーツをやってるような打感でしたが(笑)お陰様で週末の試合で使うラケットの距離感を確かめることができました。これで土曜日が予報通り雨模様だったら勿体無くて使わないんですけど(≧∇≦) 昼のカレーはこの時間でも効いていて、もう何も食べなくて大丈夫な感じなんですけど、それではなんだか寂しいので、冷や奴でホッピーでも飲める所で一杯だけ給水しようかなと考えてる西武線直通保谷行きなう☆ あるいは、かぶら屋でキャベツ&ひざナンコツかな〜♪