いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

チーム練の後は昼からハシゴ酒

文化の日はテニスとホッピーと日本文化について考えました[E:sign02] チーム練習は5人で2時間、4先のマッチ練習を4つやりました。サーブの精度は、ちょっと力みを抜きながらもしっかり振り切ることで改善しました。フォアハンドストロークの打点を前にするのはミニラリーではぎこちないですがゲームの中では少しずつ掴めてきた感じがします。ポーチに捕まった時の打つコースの頭の使い方は反省点でした。脚はシャカシャカとよく動いていたと思います。チームメイトにも見習ってほしい(笑) 終わってからは、江古田~練馬を放浪してしまいました[E:beer] Risize20161104_054222 朝は練馬から大江戸線に乗り換えの予定が、向かい側にメーテルが居たので乗り換えて江古田ルートで移動となりました[E:lovely] Risize20161103_085706 全日本選手権記念Tシャツです[E:shine] Risize20161103_114901 練習の後は江古田のお志ど里でアン肝など[E:fish] Risize20161103_133740 江古田のお店はホッピーと揚げ物がなかったので(15時まで揚げない)練馬へ移動して春田屋さんで飲んでたら合気道の団体さんと意気投合して日本武道の歴史について学びました。 Risize20161103_144456 けっこう酒も回ったところでミスドでチョコリング[E:note] 太っちゃうなぁ[E:coldsweats01]