いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝めし前にKYな奴

今朝は軽くウォーキングからはじめての4キロ、練馬区の外れは緑が残っていて気持ちの良い朝です。ラスト1キロはランニングしました。相変わらず歩き始めは膝が疼きますが、温まってくると走っても問題がないです。そうそう、腿の筋トレもやっておかないとね。ブログを書いていると時間が無くなっちゃうんですよね(笑)

準備運動が終わったところで、某区の早朝マッチは[E:pc]1コマ確保できました。せっかく取ったけど、自分はリーグ戦があって行けないかもしれないなぁ。なるべく時間を作って、会費負けを回避しなければ(おやじギャグですいません[E:sweat01])

Prefix20140626_061714_blogsuffix

練馬区の外れ、駅から徒歩3分に畑が広がっております。

奥の建物が駅前のKY(カカクヤス)西友など[E:building]

ここまで来ちゃったからマーケットリサーチしておこう[E:eyeglass]

Prefix20140626_062946suffix

ハイボールはカクヤスと同じ価格、Big-Aより安い。

アサヒが3本で285円は魅力ありますね[E:good]

Prefix20140626_063015suffix

淡麗もBig-Aより安いかもしれない!?

日本代表の皆さん、お疲れ様でした[E:soccer]