いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

オリジン弁当 638円

朝練が中止になって、池袋からトボトボ歩いて、雑司ヶ谷オリジン弁当でランチを調達。昼休みに食べに行ってもいいんだけど、今日はサクッと食べ終えて昼寝の時間を確保したいのであります。4時前に起きてるから午後に備えて体力を回復させないといけません。

雑司ヶ谷まで来て、「あっ、目白台コートの方々が水木と言ってた!」と思い出したんだけど、既にラケットは池袋のコインロッカー。突然の雨で中止となったショックが大きくて(笑)そのままテニスウェアで目白台に移動するなんてプランは思いつかなかったよ。ちなみに、SNSをご覧になった某チームの親分からもナイターのお誘いをいただいたのですが、予定があって夜はダメなのでした。いつもありがとうございます。また誘ってください。

おっと、話しが脱線しましたが弁当☆

ここのジャンボおにぎりは好きで、ついつい2つ買ってしまいました(炭水化物過剰か?)。野菜とかも少しはと思ったら、レンコントかカボチャが目について、ついでにレバーもタッパーに入れてしまい、お会計したら638円!半分はおにぎりだとしても、けっこういい値段になるんですね。同じくらいの金額で卓さんで海鮮ちらしを食った方が良かったかな?まあ、これはこれで美味しいから良いのですけどね。

さて、昼休みの残り時間で仮眠しまーす[E:sleepy]

起こさないでください(笑)

20140625_121150_blog

画像は、LINEカメラの「デリシャス」フィルタで美味しそうに加工してみました。実際に美味しいんですけど、こっちの方がより良いかと…[E:delicious]