いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

コインパーキング

コインパーキング 近所にできてました。安いです。練馬区の外れで(ほぼ埼玉県)駅から10分くらい歩く場所ですからね。使う人がいるのかなと思いますが、車で訪ねて来た友人が我が家に泊まるとかなら使えそうですね。ここは賃貸マンションの駐車場なのですが、全体の1/4くらい、6台分が時間貸しに変わっていました。それでも居住者用のスペースが空いているというのは、車を所有する人が減ってるんでしょうかね。かくいう私も、あまりにも利用頻度が少なくて数年前に手放しました…。トヨタの労組が春闘で7ヶ月分くらいのボーナスを要求するとか報道されてましたが(毎日新聞)、それくらいあれば再び車を買いたくなるかもしれません[E:rvcar] あっ、池袋に着いたので、寝言いってないでウォーキングします。今朝は筋トレは休養日、明日は腕立て、明後日が腹筋のスケジュールでいきたいと思います。