いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2回戦突破

昨夜は紹興酒に倒されて寝落ち的な・・・[E:sweat01]

起きたとき、ちょっとアルコールが残っておりました。

今夜は休肝して、明日の試合に備えたいと思います[E:tennis]

そんな体調で、ジョギングは断念しまして[E:down]

準備運動不足ながら(マウスの素振りも忘れた!)

今週の某区2回戦も突破することができました[E:scissors]

どうも、自室より居間のパソコンの方が速いみたいです[E:pc]

そりゃぁ有線だし、2階の無線LANよりは速いよねぇ[E:dash]

圭くんも3回戦頑張ってください!

自分は明日の初戦をきっちりプレー出来るように調整[E:shine]

今朝のスマートテレビは順調に繋がっております。

FAQで探したソフトウェアの更新ができたのか否か?

よくわからないですが・・・と書いてたら再生エラーになった[E:shock]

たのむよ、J:COM、頑張っておくれ~

Prefix20140627_072822suffix