いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

赤丸ラスク

赤丸ラスク 昨夜は仕事帰りにウォーキング、朝は汗でワイシャツがドロドロになるからできませんが、夕方なら何とかなりますね。でも一駅歩いたところで少し後悔しました(笑) いつもならターキーを通って雑司ヶ谷霊ルートですが、たまには地元の商店街を探索しようと鬼子母神方面へ、そういえば赤丸ラスクが美味しいと聞いてたなと思い出して寄ってみました。 お値段は250円しますが、香ばしさと甘さが同居して美味しいラスクですね。鞄に放り込んで持って帰ったら割れちゃったので次回は気を付けます。 今週はスタートから心配事があったり、同僚の夏休みで店長代行でバタバタしたりしてますが、少し落ち着いてきたので、このまま平和が続くことを祈りつつ週末の三連戦に備えます。 とりあえず、今夜の練習に早く行けるといいな。会社の行事は軽く顔出し程度で勘弁してもらおう(ゴメンナサイ)