いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ナイトウォーカーで休肝日ターキー

朝、池袋から歩いて、帰りも池袋まで歩きました[E:foot]

休肝日の麺を食らいに、久しぶりにターキーに寄り道しました[E:noodle]

昭和が残っているこの店構え、何だかホッとします[E:confident]

Prefix20140512_185506suffix

入ったら、おっちゃん一人でテレビを観ていました。

モヤさまに出た頃は混んでましたが落ち着いたようです。

増税後に初めて来て、値段は50円ずつくらい上がっていましたが、ちょうど50円券があったので大丈夫です(笑)

Prefix20140512_185818suffix

五目そばをオーダーしました。

なかなか美味しかったです。

ただ、以前の方がビジュアルも味も良かったような[E:sign02]

おっちゃん不調だったのかな。

ナダルも常に絶好調じゃないしね。そういうときもある。

(そういう比較対象でよいのか???)

Prefix20140512_190738suffix

雑司ヶ谷霊園を抜けながら、コジコジタワーを拝むと[E:building]

左側のビルに背丈を抜かれているのに今更気付いてビックリ!

あれは、新しい区役所と高層階はマンションになるんでしたっけ?

東池袋界隈も着々と変わっていますな。。。

ターキーのおっちゃん、いつまでもお元気で料理してください[E:happy01]

Prefix20140512_192522suffix

中華そば ターキー

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13042722/