いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

汗がポタポタくん

Prefix20130707_110011suffix

梅雨明けの日曜日、チーム練習にいってきました[E:tennis]

さすがに、駅まで歩くだけで汗がポタポタ[E:sweat02]

コートに入ってプレーしたらダラダラ[E:sweat01]

下の写真の短パン、どっちも前日500円で購入@TTC

どうせ在庫処分だからと期待せずに買ったのですが[E:coldsweats01]

何気に高機能で、黒いタッキーニは水を弾くんですよ[E:paper]

で、ドライフィットのTシャツから流れた汗の行方は[E:wave]

短パンに染み込まないで、そのままオムニコートに落ちる[E:down]

パンツが汗でぐっしょりにならないのは良いのです[E:good]

でも、リターンやボレーを構えるじゃないですか[E:tennis]

そのとき、グリップに目をやると短パンを流れるポタポタ[E:sweat02]

汗の流れが気になって、シャツの裾を絞るわけです[E:t-shirt]

すると、手がグシャグシャでグリップを握ると滑る[E:shock]

ポケットにミニタオルを入れるべきですかね[E:sign02]

あっ、肝心のテニスは、深いボールの処理が問題あり[E:bomb]

スマッシュとアングルボレーだけ好調でした[E:scissors]

貴男さんのスマッシュ練の脱力を観た効果と思われます[E:confident]

Prefix20130707_072250suffix