いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ナイター練習

ナイター練習 江戸川橋から竹早まで歩いただけで汗だくになってしまった。二時間弱の練習でポカリ1.5リッターを飲み切った。6時から打ってた人は熱中症気味だった。昼間よりは楽だけど、ナイターといえども水分補給に気を付けなくてはならない。 アップのラリー、ボレスト、アングル打ち、ミックスのゲーム、サーブレシーブなどをやった。脱力を心がけたんだけど、ここってところで力んでしまう。あとはメンタルコントロール、終わったポイントは忘れて(反省はするけど)、切り替えて前向きにいかないといけないね。まだまだ無我の境地には至らない俗人であります。。。 皆さんお世話になりました。飲みに付き合えなくてすみません。店長代行業務最終日をミスなくクリアできるように頑張ります!