いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

店長は馬場へ

Prefix20130711_212156suffix

外1中4、残業後の酒は90分でベロベロになった[E:coldsweats02]

いつも中の量は多いんだけど、昨日は更に多かった[E:sign02]

店長の姿が見えず、夏バテかと心配になった[E:hospital]

Tシャツの写真を撮ろうにもチャカチャカ動いて難しいのが好きだ。

お会計のときに「お休みですか?」と聞いてみた。

急な異動で高田馬場の店長になったそうだ。

一番でかい店だからご栄転になるのかな。ちょっと寂しいな。

3店舗あるけど、狭くても江戸川橋がいちばん好きだな。

店長と2人の女性が醸し出す空気が心地いいんだよね。

水曜だけは江戸川橋勤務だそうなので、少し安心した[E:confident]

みつぼ@江戸川橋

Tencho