いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

MTB週間グランドスラムを達成して休肝

昨夜は仕事で遅れつつも19時半くらいから練習できました。

手首や背中が疲れているし(珍しく働き過ぎか?)、ガットは切れかけててボールも古くて飛ばないという三重苦でしたが、とりあえず脱力だけは意識して打ちました。でも、抜こう、決めよう、とすると、力んでしまっていましたね。あとはテイクバックの遅れを反省。もう少し、適度に枯れたテニスをしたいものです。

連夜の飲酒を反省して、昨夜は休肝しました。

かれこれ三週間くらいは休めてなかったです。

一昨日までの一週間で、高田馬場~池袋~江戸川橋の全3店舗を渡り歩いておりました。生肉とホッピーとは、切っても切れない間柄になっております。痛風脂肪肝に気を付けて飲食します[E:coldsweats01]

写真は、通称「ライオンの晩餐」江戸川橋バージョン[E:pig]

20120328mtb