いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シャイニングウィザード

マイバリカンでの散髪は風呂場、当然素っ裸である。だいたい月一で丸刈りするのだが、今月は寒さに負けてなかなか刈れず、そろそろ寝癖も気になってきた(髪が少なくて短いなりにも寝癖はつくから不思議だ)。 今朝は早く目覚めたので、思い切って脱いでバリバリ刈った。10分カットとはいかなかったが、15分くらいで仕上がった。多少のグラデーションはお見逃しを! 顎に吹き出物があって、先週来客前に髭を剃ったら痛い目をみたので、ここ一週間はお客さんに会わないのをいいことに顎髭を放置している(多少は切り揃えるけど)。丸刈りに不精髭にスーツ着てラケット背負って出勤だ! フォアハンドの当たりを仕上げるぞ☆ おりゃあぁぁ~ 1332977796099.jpg