いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

Xデー

Prefix20150612_061951suffix

もう、満員電車か!? ってくらいの入りでした。

定時に上がって速攻で馬場に向かって6時半くらいでしたが満席で、とりあえず立ち飲みスペースからのスタート[E:beer] それでも恵まれていた方で、あと10分くらい遅かったら路上で入店待ちでしたね~

店員さんも様々で、店長は余裕、カリカリしている人もいる、オーナーが気合の表情でモツを焼いていましたね。確かに焼き場は大変そうでしたので、あえて?焼かない肉をオーダー(笑)

Prefix20150612_061226suffix

第1ゲーム 30-15 レバー2本にチレ1本

立飲みテーブルは狭いですからね、箸を使わない食べ物[E:note]

Prefix20150611_191100suffix

ここからまくって 30-40 タンとハツは炙りで[E:pig]

江戸川橋だと軽焼きがあるんだけど、馬場は炙りなんだって!

同じようなもんだと思うんだけど(笑) ネギ乗ってるのも旨い[E:good]

おっと、店員さんに促されてテーブルの端っこに移動[E:dash]

Prefix20150612_064039suffix

肉刺しのメニューも見納めかね~

なんて思いながら、デジカメを取り出してパシャリ[E:camera]

Prefix20150611_192255suffix

第2ゲーム 30-15 レバー2本にタン1本

やはりレバーが先行しますね[E:scissors] まあラストですから…

Prefix20150611_200223suffix

ちょっと箸休めにカブとかね[E:delicious]

新鮮で美味しい。切り方が普段よりデカいかも!?

Prefix20150611_200629suffix

第3ゲーム 30-0 レバー2本でポイント先行[E:tennis]

8時過ぎに路上ウェイティングはいったん切れました。

観客の視線を気にしないで目の前の一本に集中します[E:punch][E:shine]

Prefix20150611_195936suffix

生ばかりでは偏るので焼いたものもね[E:restaurant]

カレーグラタン、何気に大ヒット☆

昼にカレーを食べたのも忘れてパクパクと[E:smile]

Prefix20150611_215951suffix

そんな訳で連夜のご馳走様!山手線のホームから記念撮影☆

今日からは焼いた肉を食べに行こうかな[E:note]

池袋に行けば週間グランドスラム達成のチャンスだ!

江戸川橋(月曜)→馬場(酔曜)→馬場(木曜)→今日は休肝か[E:coldsweats01]