いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウェリナ・テニス・フィールド

Prefix20150614_013511suffix バックボレーのフォームが20年前と一緒で懐かしすぎる~[E:happy02] 自分のストロークのフォームは変わったと言われました[E:tennis] 実は、この方には保谷スポーレで教わっていまして、当時は中級クラスからテニスを再開した私の隠れた才能を見い出し?ビッグKグループの対抗戦に起用してくれたり、上級クラスに誘っていただいた恩師なのであります。プライベートで練習したり飲みにいったりな思い出もあります。 TTCの試合を観に行く土曜日、ちょっと自分の練習をする時間も欲しいと思って、テニスオフで柏や三郷近辺の練習会が無いかと探していたらウエリナさんのオフを見つけたのです。プロフィールを読んで「もしかして?」と思ったら、やはりご本人でした。 早めに家を出たら、意外と高速は空いていて、ゆっくりお茶して近況を伺う時間もできました。女ダブに特化したメニューで軌道に乗ってきたそうです。独立して事業主になるって勇気が要りますよね。今後の発展を応援しております。 練習会は、男性5名+コーチ、2時間練習して1,050円という素晴らしいコスパでした。コーチは基本アドバイスしないで一緒にラリーするのですが、ボレーの精度と、特にロブボレーのピンポイントが…女子連系に特化した練習を毎日やっているだけあって感動ものでした[E:good] ちょっと自宅から遠いのですが、機会があれば再び揉まれたいと思います。練習後のコメントで「この歳になると多少無理しないと伸びないで落ちますから、やり過ぎない程度に無理してみましょう!」と言われたのが印象に残りました。良い刺激を頂いた練習会でした。(TTCに着いてからトイレでパンツを下げたところで左の背中が攣った[E:sweat01]) ウェリナ・テニス・フィールド 千葉県流山市駒木台11-1