いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

回鍋肉あいがけカレー

回鍋肉あいがけカレー Xデーにつき夜は豚肉だから(謎)唐揚げカレーにしようと思っていて、Instagramには「昼は鶏肉」的なキャッチコピーまで考えていたんだけど(笑)、ホワイトボードに新作を見たらついつい路線変更して豚肉のダブルヘッダーになってしまいました。ベースのカレーもポークなんですね☆ そんな動揺があったためか、ご飯少なめにお願いするのを忘れちゃって、久しぶりにデカイ皿で豪快にいただきました。これが並盛りなんだけど、他店なら大盛りのボリュームですな。唐揚げにしてたら動けなくなるところだった。 ホイコーローちゃんに感謝しよう。ぶーぶー[E:pig] 江戸川橋キャッスル http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/