いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

音羽界隈の二強

音羽界隈の二強 夜の勉強会で(仕事の勉強ですよ…念のためw)、三菱電機プロジェクターが突然落ちたのはフィルターに埃が溜まって放熱出来ない為だと見抜いた私の勘は冴えていました(テニスの試合勘は落ちてます)。 それはさておき、朝練と勉強と予定外のフィルター掃除のお陰で(!?)いいかげんお腹が空いてしまって、会社の近くでサクッと夕飯食って帰ろうかと思って9時過ぎに新雅を覗いたらば、カウンターにはむさ苦しい野郎共が(自分のことは棚に上げてます)ギューギュー詰めなのを見てレバニラと餃子は諦めて、ハツとタンとキンミヤを求めて太郎に向かいました。 太郎(加賀廣)も混んでいましたがカウンターは2つだけ空いてて酒とモツ焼にありつくことができました。太郎さんは「一人テンパイだぜ」と言いながら、程よい?緊張感を醸し出して気合いの入った仕事をされておりました。 そんな二強の御活躍は相変わらずですが、最近わたしの会社界隈B級グルメ名店ランキング1位には「すみれ」が浮上しております。近いうちに食べ物の写真を追加しておきますね(^_-)-☆ さて、コインロッカーからラケットその他を引きずり出して帰らねば…。危ないから保谷止まりに乗ろう☆ ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]