いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

キンミヤ補充、元気も補充!?

キンミヤ補充、元気も補充!? ちょっと残業した9月最終営業日ノー残業デー、前後の職場イベントでスケジュールがタイトで朝練最終日に参加できなかったのは心残りだけど、まずは稼がないとガット代も出ないので働くのが優先ですな。その前に、いつもの場所が穴空きになりそうなシューズも買った方がイイね〜。楽天オープンのメーカーブースで掘り出し物を見つけたら報告お願いします(笑) 帰りに音羽通りを歩いていたら、珍しく太郎ちゃんのカウンターか空いてたので、ヒロシの席以外をチョイスして滑り込みました。オニスラをつまみながらもつ焼きを待って、しばらくしたら店長から海苔の差入れがあったところでキンミヤが空いたので補充♪ キャップが閉まらないくらい入ってきて、溢れそうなので(ちょっと溢れた)口からお迎えしてからグラスに注ぎました。 お約束のパフォーマンスに癒されて、仕事でバタバタしてる気分も少し和らぎました。明日も明後日も頑張ろうっと☆ ボトル入れたので会計は[E:yen]3,670[E:bottle]