いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

迫る〜食感〜至極の瞬間〜♪

迫る〜食感〜至極の瞬間〜♪ みつぼ池袋店のトイレに向かう通路に歴代ポスターが飾ってあります(雑然とw)。どれも秀逸ですが、この作品のコピーがいちばん好きですね♪ 昨日は7時で切り上げて太郎へ、テーブル満席でカウンターだけ空いてました。焼き場担当の方のテンパり具合を見ながら煮込みやスパサラでお腹を落ち着かせ、オーダーが切れたところでカシラとシロを焼いてもらいました。この二品はお気に入りです。 腹ごなしに久しぶりの池袋までウォーキング、膝はなんとなく動かした方が状態が良いような気がします。デスクワークで同じ姿勢を続けていると固まって痛くなる感じがする。執務中も足のトレーニングする方法を考えるか。でも、貧乏揺すりしてるみたいで怪しいよね。 今朝は6:30保谷始発で座って通勤、中村橋でコレを書き上げたので仮眠するかな[E:sleepy] 【追記】 6:30保谷始発の池袋駅で乗り換える有楽町線は6:37保谷始発の新木場行きであった。うう~、7分後の電車でも出社時間が変わらないとは損した気分[E:bearing] 写真は・・・至極の瞬間(笑) 20141009_072515