いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

和風ハンバーグとクレーコート

20090426dennys

デニーズといえば和風ハンバーグ[E:restaurant]

テニスの前に空腹に耐えかねて食べてしまいました[E:delicious]

ハンバーグの形はちょっと変わったけど、ネギとタレの味は20数年前と変わっていなくて懐かしかったなぁ(何百枚と焼きましたわ…笑)

20090426tennis

そんなバイトの日々を思い出させるYくんに誘われてナイター練習[E:tennis]

左膝がイマイチで踏ん張れなかったけど、悪いなりに攻めを頑張ってみましたら、フィニッシュまでの作りは良い感じなんですが、フィニッシュをことごとく外していました[E:shock]

まあ、今後はフィニッシュの練習を重点的にやれば良いのだという風に前向きに解釈しておきます[E:sweat01]

しかし、Yくんは良く走るな[E:dash] 見習おう[E:run]

帰宅後にアイシングしているので休肝日といたします[E:bearing]

⇒テニスblogランキングに参加しています