いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

年越しパスタ!?

Blog その昔(10年くらい前?)、チームハローというテニスユニットがありまして(笑)、野川公園のコートで地味~に基礎練習をしたものでありました。最近はそれぞれベースが変わって、結婚されたり、テニスから遠ざかったり、枯れかけてきたけど細々とやっていたり[E:coldsweats01]…みたいな感じで、皆様とはご無沙汰しております。 練習帰りに寄ってテニス談義をしていたのがこちらのお店。MMさんから「ここは美味しいですよ」と勧められて入った記憶があります。 パスタもピザもお手ごろな値段で美味くてボリュームもあるので、スポーツをした後にはちょうど良かったですね(今日は運動しないで食べたのでパスタだけで満腹状態)。あとは、スイーツの種類が豊富で、お値段も300円台くらいからと良心的なので、テイクアウトに寄っているお客さんも多いみたいです。 最近は野川公園でテニスをする機会はなくなりましたが、祖父のお墓参りがてら、久しぶりに寄りまして、あの頃を思い出したのでありました。 そういえば、いはらblogは6年前の大晦日にスタートしたんですよ! 初日の投稿は、肘のアイシングと、墓参りの写メでした(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]