いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

もやし炒め@串若丸

20090420moyashi シャキシャキで美味かったです[E:delicious] @串若丸 20090420nankotsu 膝のためにナンコツも食べましたが、私はヤゲンよりもヒザ軟骨の方が好きであります[E:chick] 帰りの電車で豊島園行きから清瀬行き(!?)に乗り換えたらE藤さんに捕獲され、アイシングしながら飲んだら効果無しだよということを伝えておきました(そんなの常識か?[E:coldsweats01]) 20090420fugu 教祖様にはお会いできなかったのでフィギュアで我慢しました(笑) ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:tennis]