いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

店先の煙に誘われて・・・

2009110 豊島園駅前の路地でモクモクと煙を上げて焼き鳥を売っているお店☆ ここは中でも飲めそうだ! う”~ん気になる!!! ということで、突撃してみました!p(^0^)q 手前はカウンター6~7席くらいと、小さいテーブル席が3つ、奥にはまだスペースがあるみたいですが、今回は偵察しておりません。 2009111 とりあえず瓶ビール! サッポロラガーってのがいいですねぇ★ お通しのキャベツに味噌(ニンニク入り)をつけると良いお味です♪ 串は130~160円くらいでした。 なかなか美味しかったです。 2009112 ヤゲン軟骨、くび肉、あいだ(ハツとレバの間らしい)、にんにく、しいたけ 今週は毎日ニンニクとミカンを食べてますねぇ 身体を温め、免疫力Upで風邪を撃退だっ!!! 2009113 ハツ、つくね、ししとう、豚の白モツだけはタレでいただきました[E:delicious] やはり、白だけは太郎(音羽加賀廣)に白旗みたいな?(i▽i)/^^^ 2009114 焼酎は白霧島420円をロックで! 氷少な目、焼酎多目がGood! また来たいけど、なかなか豊島園までは行かないんだよね~ ときどき酔っ払って練馬で降り損ねて漂着しますが。。。(笑) ■参考資料■ 豊島園 で おすすめ、おいしい 焼き鳥屋さん 笑天やきとり一輝@豊島園|RUNRUN としまえん・一輝 - 多郎左衛門の呑み続ける日々 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています