いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

目覚めたらひばりヶ丘

Prefix20140523_070042suffix 上り電車があってよかった[E:coldsweats01] 豊島園行で練馬で小手指行に乗り替え(眠い時ほど保谷行が来ない)、どっかで座ったんだよなぁ~、座ってはいけないんだよな~、「まだ富士見台か…」くらいの感覚は覚えているんだけど、乗換ホームがあるから石神井かと思ったらひばりであった。 Prefix20140522_194918suffix 昔懐かしいメンバーと西口やきとんで飲みましてね、ホイス→トマト割→苦茶割→ホイスって感じだったかな。疲れもあって、飲み過ぎないようには注意してたんですよ~。相変わらず安くて美味かった。みんな意外と食べなくて、自分が一番食っていたかも?テニス仲間との飲み会との違いを毎度感じますね。 写真は白獅子と赤獅子[E:pig] Prefix20140523_070211suffix もう一軒行って、熟女汁とかホッピーとか飲んだんだけど(笑)店の名前をメモるのを忘れちゃった。何方かご存知でしたら教えてください。西口やきとんを出て、アキバ側に向かって1つめの角を左に曲がって突き当りの高架下です。 店内はこんな感じで、オフィスの事務椅子に座れます。 小顔で美人な店員さんがいたな[E:happy01] Prefix20140522_212247suffix 追記[E:flair] メニューの写真を見たら、店名かいしゃって書いてありますね[E:coldsweats01]