いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フライデー\(^o^)/

フライデー\(^o^)/ 流石に月末金曜日、みつぼ入れず、はギリ入れそうだけど一人で切り盛りしてるから遠慮、グラタン加賀廣も満席、その近くの大納川に初めて入ってホッピーを飲みました。 手作りなアテがほっこりさせてくれる空間でした。カウンターに座ると目の前の鉄鍋で揚げてて、カリカリ良い音も聴こえて♪、自分らも欲しくなって、紫蘇入りトンカツをオーダーしました。後は春巻きも♪ また、ゆっくり飲みに行きたいと思います。 帰りにグラタン加賀廣を偵察したら、引き続き満席でした。人気ありますね〜(確かに美味くて安い☆) では、豊島園行きを終点まで行かないように気をつけます[E:coldsweats01]

大納川 居酒屋 / 江戸川橋駅神楽坂駅牛込神楽坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5