いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

金網デスマッチ!?

二週間ぶりのテニスは都内某所で男ダブ練習会[E:tennis]

20090207tennis

アップのときから左膝には違和感があって不安でしたが、動いているうちに温まって何とかなりました。

サーブ&ボレーも積極的に試しましたが、ノーアドではステイバックしていました[E:coldsweats01]

練習していなかった割にはまあまあだったけど、ボレーの決定力不足はありましたね~(決めにいくというよりシコってた[E:sign02])

20090207ice

帰りの運転では念のためにアイシング[E:penguin]

何はともあれ、4セット+時間切れ(4-5)をこなし、合間にストレッチを入念にやっていたのも良かったのか足のダメージはありません。

代わりに右腕が痛いです。調子に乗ってグリグリやってました。

(前半は入りまくったけど、後半が…[E:down])

⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]