いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

揚げもの@江戸川橋

ある日の昼食と3時のおやつはハイカロリーでありました[E:delicious] あぶら、あぶら、あぶら~、油を食べ~ると~ [E:pig][E:sweat01] 200904lunch1 天仙でランチかぎ揚げ丼 1100円 200904lunch0 いいお値段なのと、混んでるのでたまにしか行きません[E:coldsweats01] ましてや夜なんて・・・ お財布に余裕がないとねぇ 200904lunch2 ちょっと見苦しい画像ですみません m(_"_)m 海老がねぇ[E:scorpius] プリプリなんですわ[E:happy02] 生しらすかな? 今回はお魚も入っていました[E:fish] 200904oyatsu 外回りから戻ったら小腹が空いたので関口フランスパン本店のイートインでソーセージドーナツ(147円)を頬張りました[E:delicious] カレー味の魚肉ソーセージが懐かしい味です[E:good] なんとラスト1個で、前で選んでるオバちゃんが取りそうになったときは『他のパン選べぇ!おりゃぁぁ!』と念じたら気合が通じたようです[E:sign02](笑) 3時過ぎるとほとんど商品が残っていないですね。これで成り立ってるんだから相当売れているんだろうな[E:yen] ⇒テニスblogランキングに参加しています[E:happy01]